PIA上野店(2021年2月15日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
エンジェル来店!
『北斗無双3』『とある』『ウルトラ超乱舞』がプラス差玉数の結果を残す!
しかし多くの台が回転数で伸び悩み、店内は盛り上がりに欠ける結果に…。

取材日 2月15日(月)
店名 PIA上野店
取材回数 2回目
地域 東京都台東区上野
4パチ台数 P203
並び 抽選9名/一般9名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『源さん』の埋まりが早く、好稼働スタートとなった!


過去の傾向
✔『列』からの好記録!
✔『BOX』からの可能性!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】
『北斗無双3』がプラス差玉数で結果を残す!

【列】
『とある・ナデシコ』の1列が前回に続き連続の掲載機種となる!

【Pとある魔術の禁書目録】

【CR機動戦艦ナデシコ2 ミドルタイプ】

【列】
『ダンバイン・ウルトラ超乱舞』の1列が回転数不足で盛り上がりに欠ける。

【ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞】

【ぱちんこCR聖戦士ダンバイン FWN】

【列】
『源さん』の1列が稼働率・差玉数共に伸び悩む結果に…。

総括

並び 抽選9名/一般9名
注目ポイント
✔『4列』からの好記録!

前回に続き『ダンバイン・ウルトラ超乱舞』『とある・ナデシコ』の2列が掲載されるが、掲載の多くの台が回転数不足で盛り上がりに欠ける結果となってしまった…。

半分以上の機種は前回と同じ箇所からの掲載となっていることから、比較的に狙いはつけやすいほうであろう!
ユーザーは今回掲載された箇所には要注目して立ち回ってみてほしい!

前回は回転数がしっかり付いて結果を残していることから、今回はお宝台が多く埋もれてしまっている可能性が十分にある!
次回は稼働率・差玉数共に素晴らしい好記録での名誉挽回に期待したい!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。