PIA川崎銀柳店(2021年2月28日取材結果)

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
今回も『慶次シリーズ』の1列が総差玉数+101165玉と圧巻の盛り上がりを見せる!
初掲載の『大海4SP』を筆頭に1BOX+2列が素晴らしい結果となった!

取材日 2月28日(日)
店名 PIA川崎銀柳店
取材回数 7回目
地域 神奈川県川崎市川崎区砂
4パチ台数 P321
並び  抽選40名/一般80名
掲載機種計46台総差玉数 +163128玉
1台あたりの平均差玉数 +3546玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『とある』『慶次漆黒』の埋まりが早く、2機種がフル稼働スタートとなった!


過去の傾向
✔『4列』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】
『慶次シリーズ』の1列が総差玉数+101165玉と圧巻の光景に!

1列目 台番号 208~220
総差玉数 +101165玉
平均差玉数 +7782玉

【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】

プラス台 5/7台
全7台総差玉数 +61244玉
平均差玉数 +8749玉

【CR花の慶次X~雲のかなたに~】

プラス台 3/3台
全3台総差玉数 +40281玉
平均差玉数 +13427玉

【P花の慶次~蓮】

プラス台 1/3台
全3台総差玉数 -360玉
平均差玉数 -120玉

【列】
『とある・真牙狼・ウルトラ超乱舞』が今回も安定の好記録で店内を盛り上げた!

2列目 台番号 84~93
総差玉数 +25812玉
平均差玉数 +2581玉

【Pとある魔術の禁書目録】

プラス台 3/4台
全4台総差玉数 +45002玉
平均差玉数 +11250玉

【ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞】

プラス台 2/3台
全3台総差玉数 +13490玉
平均差玉数 +4497玉

【P真・牙狼】

プラス台 0/3台
3台総差玉全数 -32679玉
平均差玉数 -10893玉

【BOX】
『大海4SP』の1BOXが初掲載から素晴らしい結果を残した!

 台番号 9~31
プラス台 10/23台
総差玉数 +36151玉
平均差玉数 +1572玉

総括

並び  抽選40名/一般80名
掲載機種計46台総差玉数  +163128玉
1台あたりの平均差玉数 +3546玉

✔『列』から連続の好記録!
✔『BOX』からの好記録!

前回の取材レポート

今回も同店お馴染みの『慶次シリーズ』の1列が圧巻の出玉感を披露!
特に『慶次漆黒』は朝一もフル稼働スタートとなり、集まったユーザーも真っ先に狙っていたようでした!
初取材から毎回掲載されている『慶次シリーズ』の1列は今後も是非積極的に狙ってみてください!

そして今回は同店の中でも人気で最も設置台数の多い『大海4SP』から1BOXが掲載機種となりました!
23台もある中殆どの台が終日フル稼働となり、当日も大変活気ある店内状況でしたよ!
過去に掲載はないものの、毎回素晴らしい盛り上がりを確認できている『大海4SP』!
今後もBOX区切りで稼働状況に注目するといいかもしねませんね…!?

朝一も人気の機種は埋まりが早くなってきている同店!
抽選人数も増えてきましたが、まだまだ甘い状況かと思われます!
過去の記事を参考に是非朝からの立ち回りをオススメします!

当日の店内状況


※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。