スクランブル田谷店(2021年4月16日取材結果)

取材結果<<神奈川県>>
『バジ絆2』が回転数・差枚数共に好記録を残し、今回で3連続の掲載機種となる!
6号機・ジャグラーシリーズからも計3機種が掲載となり、店内の盛り上がりに貢献した!

取材日 4月16日(金)
店名 スクランブル田谷店
取材回数 26回目
地域 神奈川県横浜市
20スロ台数 S200
並び 抽選21名/一般10名
掲載機種計23台総差枚数 +12570枚
1台あたりの平均差枚数 +547枚

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『サンダーライトニング』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『バジ絆2』が連続の好記録!
『アクロスシリーズ』からの好記録!
『クレア眠り』が好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『バジ絆2』が3連続の好記録で今回も<エンジェル>獲得!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

プラス台 6/6台
全6台総差枚数 +6060枚
平均差枚数 +1010枚
平均回転数 5827G
機械割 105.8%

【パチスロ北斗の拳 宿命】

プラス台 3/5台
全5台総差枚数 +3008枚
平均差枚数 +602枚
平均回転数 4824G
機械割 104.2%

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

プラス台 2/3台
全3台総差枚数 -402枚
平均差枚数 -134枚
平均回転数 6111G
機械割 99.3%

【Aタイプ】
『ゴージャグ』がプラス差枚数の結果を残し<エンジェル>獲得!

【ゴーゴージャグラーKK】

プラス台 5/9台
全9台総差枚数 +3904枚
平均差枚数 +434枚
平均回転数 4376G
機械割 103.3%

総括

『バジ絆2』が連続の好記録!
『6号機』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

※前回の取材レポート

AT/ART機

・今回も『バジ絆2』が好記録で店内を盛り上げ、3連続の掲載機種となった!
『バジ絆2』が平均回転数5827G・平均差枚数+1010枚と素晴らしい盛り上がりを魅せた!
全台プラスと打ち込んだユーザーの期待に見事な結果で応え、今回で3連続の掲載機種となった!

・掲載頻度の高い6号機からは2機種が結果を残す!
『北斗宿命』が平均差枚数+602枚と好記録!
平均回転数はムラのある結果だが、全台回転数が付いた光景も気になる結果であった!
『まどか叛逆』は残念ながらマイナス差枚数の結果となったが、2台が終日に近い稼働となり好挙動を示したのではないだろうか!?

Aタイプ

・『ゴージャグ』が回転数・差枚数共に及第点の結果を残す!
『ゴージャグ』が平均回転数4376G・平均差枚数+434枚と及第点の記録で盛り上げた!
回転数・差枚数共にメリハリのある結果となったが、気になる仕掛けがあったのかもしれない!?

編集部のコメント

今回の記事作成を担当したTOMOです!

今回も人気の『バジ絆2』が回転数・差枚数共に十分な結果を残し、3連続の掲載機種となりました!
過去の取材では殆どが朝一フル稼働スタートとなっていることからユーザーの期待感が伺えますね!
掲載頻度も高く、3連続で掲載されていることから今後も注目機種になることは間違いないのではないでしょうか!?

また人気の6号機・ジャグラーシリーズからも計3機種が掲載され、各機種及第点の結果となりました!
やや回転数で伸び悩む台も見受けられるので、気になる挙動を確認したら粘りの遊技をオススメしますよ!

朝の抽選人数も少なく、狙い台は非常に選びやすい状況です!
状況的にも十分に立ち回れる環境だと思うので、過去の傾向はしっかり把握しておきましょう!

当日の店内状況

ジャッジ2nd評価について