PIA伊勢佐木町店(2021年3月7日取材結果)

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
3日連続取材の最終日も『慶次漆黒』『源さん』の2機種が素晴らしい稼働率を見せた!
残念ながらマイナス差玉数となるも、多くのユーザーが粘る光景を確認できた!

取材日 3月7日(日)
店名 PIA伊勢佐木町店
取材回数 10回目
地域 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町
4パチ台数 P471
並び 並び122名/一般98名
掲載機種計51台総差玉数 -59063玉
1台あたりの平均差枚数 -1158玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『源さん』『物語セカンド』の埋まりが早く、3機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『列』から連続の好記録!
✔『BOX』からの可能性!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】
『慶次漆黒』が惜しくもマイナス差玉数の結果に。

台番号 1122~1132
プラス台 3/11台
総差玉数 -5249玉
平均差玉数 -477玉

【BOX】
看板機種の『源さん』が今回も好稼働を記録するも、差玉数が伸び悩んだ。

台番号 『1196~1206、1219~1225』『1226〜1232、1239~1253』
プラス台 14/40
総差玉数 -53814玉
平均差玉数 -1345玉

総括

並び 並び122名/一般98名
掲載機種計51台総差玉数 -59063玉
1台あたりの平均差玉数 -1158玉
注目ポイント
✔『列』から連続の好記録!
✔『BOX』からの可能性!

前回の取材レポート

3日連続取材の最終日となる今回も同じ箇所が掲載された!
ユーザーにも認知が付いたようで朝から多くの台が稼働するも、2機種共にマイナス差玉数で結果を残すことができませんでしたね…。

しかし稼働率だけでみると多くの台が終日稼働となったことから、好状況だったのは言うまでもないでしょう!
今回で8連続での掲載機種となった『源さん』『慶次漆黒の列』には今後も第一候補で狙ってみてよさそうですね!

朝一の抽選も多いですが、他店と比べると狙い台が明確なのが同店の魅力です!
是非朝一から参加して狙い台をゲットしてみてくださいね!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。