PIA横須賀中央店(2021年3月8日取材結果)

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
前回掲載機種と同じ機種がラインナップされ、総差玉数+59772玉と出玉感を見せた!
全体的に稼働率で伸び悩んだのが今後の課題となるであろう。

取材日 3月8日(月)
店名 PIA横須賀中央店
取材回数 9回目
地域 神奈川県横須賀市若松町
4パチ台数 P349
並び 並び6名/一般7名
掲載機種計38台総差玉数 +59772玉
1台あたりの平均差玉数 +1573玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『とある』『北斗無双』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『列』から連続の好記録!
✔『BOX』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】
『とある』が平均差玉数+7356玉と素晴らしい出玉感で前回のリベンジを果たす!

2列目 台番号 1139~1148
総差玉数 +22441玉
平均差玉数 +2244玉

【Pとある魔術の禁書目録】

プラス台 3/5台
全5台総差玉数 +36781玉
平均差玉数 +7356玉

【P戦国乙女6 暁の関ヶ原】

プラス台 2 /5台
全5台総差玉数 -14340玉
平均差玉数 -2868玉

【列】
『源さん』が平均差玉数+1930玉と安定の結果を残す!

1列目 1081~1088
プラス台 3/8台
総差玉数 +15440玉
平均差玉数 +1930玉

【BOX】
『北斗無双』が粘りの遊技でプラス差玉数の結果となる!

台番号 1089~1108
プラス台 7/20台
総差玉数 +21891玉
平均差玉数 +1095玉

総括

並び 並び6名/一般7名
掲載機種計38台総差玉数 +59772玉
1台あたりの平均差玉数 +1573玉
注目ポイント
✔『列』から連続の好記録!
✔『BOX』から連続の好記録!

前回の取材レポート

お馴染みの掲載機種を中心に、掲載の全機種がプラス差玉数と素晴らしい出玉感を披露しました!お見事です!
特に『北斗無双』は粘り腰のユーザーを確認しており、手ごたえを感じていたみたいですね!

しかし今回は全体的に稼働率で伸び悩む結果となり、多くの台が回転数で伸び悩む結果となってしまいました。
全機種プラス差玉数で着地しているだけに非常に惜しい結果ですね…。

過去の記事から見ても、同店は稼働率・差玉数共に素晴らしい結果を残してきています!
比較的狙い台も絞りやすい店舗なので、ユーザーも早見りせずに粘ってみると案外お宝台の可能性もあるかもしれないですよ!?
次回は稼働率・差玉数共に素晴らしい好記録となる結果に期待しましょう!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。