PIA京急川崎店(2021年5月11日取材結果)

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
全54台設置の『源さん』がプラス差玉数の結果で店内の盛り上がりに貢献した!
残念ながらお馴染みの『北斗無双』は稼働率・差玉数共に伸び悩む結果に…。

取材日 5月11日(火)
店名 PIA京急川崎店
取材回数 18回目
地域 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
4パチ台数 P390
並び 並び52名/一般83名
掲載機種計72台総差玉数 +2575玉
1台あたりの平均差玉数 +36玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『ダンバイン』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』から連続の好記録
『列』からの好記録

早速、詳細データを見ていこう!

【機種】
54台設置の『源さん』が総差玉数+37337玉と好記録の結果を残す!

【P大工の源さん 超韋駄天】

プラス台 26/54台
全54台総差玉数 +37337玉
平均差玉数 +691玉

【列】
『北斗無双』の1列が稼働率・差玉数共に盛り上がりに欠ける結果に。

【ぱちんこCR真・北斗無双】

台番号 1008~1025
プラス台 7/18台
全18台総差玉数 -399910玉
平均差玉数 -2210玉

総括

並び 並び52名/一般83名
掲載機種計72台総差玉数 +2575玉
1台あたりの平均差玉数 +36玉
『機種』からの好記録!
『列』から連続の好記録!

前回の取材レポート

今回も前回同様『源さん・北斗無双』が掲載!
前回はBOXでの掲載となりましたが、今回は『源さん』が全台・『北斗無双』が1列での掲載となりました!

『源さん』がプラス差玉数の結果を残すも、全体の稼働率ではやや盛り上がりに欠けてしまいましたね…。
2機種共に同店では掲載頻度の高いお馴染みの機種でも有り、中には終日稼働で好記録を残す台も確認出来ております!
稼働率次第では好記録に届いた可能性も十分にあると思うので、今後の名誉挽回に期待しましょう!

今後もお馴染みの『源さん』『北斗無双』を筆頭に、BOX・列・機種のどの仕掛けが用意されているのか要注目です!
今後の素晴らしい好記録に期待しましょう!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。