PIA町田新館店(2021年5月17日取材結果)

取材結果<<東京都>>
『頭文字D』が全台プラス差枚数・終日好稼働と驚愕のパフォーマンスを魅せた!
お馴染みの『番長3』『ひぐらし祭』も回転数・差枚数共に素晴らしい活躍!

取材日 5月17日(月)
店名 PIA町田新館店
取材回数 10回目
地域 東京都町田市原町田
20スロ台数 S333
並び 抽選326名

開店直後の稼働状況としては『番長3』『ひぐらし祭』『バジ絆2』『まどか反逆』を筆頭に、多くの機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『番長3・ひぐらし祭』が連続の好記録!
『バジ絆2』が連続の好記録!
『多数設置機種』から連続の好記録!
『バラエティー』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『頭文字D』が圧巻の活躍を見せる!常連の『番長・バジ絆2』も安定の好記録!

【頭文字D】

【押忍!番長3】

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

【バラエティー】
バラエティーから稼働率・差玉数共に素晴らしい記録を残した機種を紹介!

【アレックス】

【パチスロ七つの大罪】

【A‐SLOT ツインエンジェルBREAK】

【パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【パチスロ 蒼穹のファフナー EXODUS】

総括

『番長3・ひぐらし祭』が連続の好記録!
『多数設置機種』から連続の好記録!
『バラエティー』から連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『頭文字D』が差枚数・出玉感共に圧巻の記録を残す!
『頭文字D』が終日好稼働となり全台プラスと素晴らしい活躍を披露!
過去にも好記録・連続掲載の実績があるので、登場が続いていくか注目だ!

・お馴染みの『番長3』『ひぐらし祭』が今回も活躍を披露して店内を盛り上げた

連続掲載が続く『番長3』『ひぐらし祭』が回転数・差枚数共に好記録!
塊で状況の良さそうな箇所も確認!何か仕掛けがあったのだろうか!?

バラエティー

・今回も『バラエティー』から優秀な結果を残した5機種を紹介!
今回もバラエティーが店内の盛り上げりを底上げした!
『アレックス・七つの大罪・ツインエンジェル』がボリュームある出玉感を披露した!
前回とは違う機種が登場となり注目ポイントとなりそうだぞ!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した編集者Sです!

4台設置の『頭文字D』が全台プラス・終日好稼働と見事な結果を残してくれましたね!
調査員の報告によると、朝一の時点ではフル稼働となっていなかったようです。
次回はどうなるか楽しみですね!

常連掲載の『番長3』『ひぐらし祭』が今回も活躍を魅せました!
多数設置機種ながら朝からフル稼働となり、ユーザーも期待していたようです!
また、塊での仕掛けも見受けられたので台選びの際は参考にしてみてください!

毎度、優秀な結果を残している同店だけあって抽選人数は多いですが、行く価値のあるお店ですので抽選からチャレンジする事をオススメしますよ!

当日の店内状況

ジャッジ2nd評価について