PIA町田新館店(2021年6月7日取材結果)

取材結果<<東京都>>
『北斗宿命』『頭文字D』が全台プラスと圧巻の出玉感で店内の盛り上がりを牽引!
『バジ絆2』を筆頭に多数設置の3機種から回転数・差枚数共に好記録を確認!

取材日 6月7日(月)
店名 PIA町田新館店
取材回数 15回目
地域 東京都町田市原町田
20スロ台数 S333
並び 抽選148名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『ひぐらし祭』『まど2』『頭文字D』『番長3』を筆頭に、多くの機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『多数設置機種』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
『3∼4台設置機種』からの好記録!
『アクロス』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『北斗宿命』『頭文字D』が全台プラスと素晴らしいパフォーマンスを披露!

【パチスロ北斗の拳 宿命】

【頭文字D】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

総括

『多数設置機種』から連続の好記録!
『まど2』が連続の好記録!
『2∼3台設置機種』からの好記録!

 

前回の取材レポート

AT/ART機

・『北斗宿命』『頭文字D』が全台プラスと出玉感を演出!
2台設置の『北斗宿命』が機種のポテンシャルを十分に発揮し、全台プラスの圧巻の記録を残す!
3台設置の『頭文字D』も全台プラスと素晴らしい結果に!
回転数で2機種とも素晴らしい記録を残し、好挙動にユーザーも歓喜したことだろう!

・『バジ絆2』を筆頭に多数設置機種が好記録で店内を盛り上げる!
29台設置の『バジ絆2』が回転数・差枚数共に素晴らしい記録で出玉感を披露!
連続掲載となった『まど2』が回転数・差枚数共に好記録を確認!
31台設置の『ひぐらし祭』がプラス差枚数の好記録、半数以上の台がプラス台となった!

編集部のコメント

今回、記事作成を担当した編集者Sです!

3日連続取材の初日!
掲載計5機種が素晴らしい出玉感で盛り上がりを披露してくれた同店!
2~3台設置機種が全台プラスとなる圧巻の活躍で店内の盛り上がりを牽引してくれました!お見事です!

特に2∼3台設置の『北斗宿命』が機種のポテンシャルを十分に発揮する活躍を魅せ、右肩上がりに推移する台も確認できました!
同じ2∼3台設置の『頭文字D』も終日し続け、出玉感を披露してくれたね!
多数設置機種からは『バジ絆2』が回転数・差枚数共に素晴らしい結果で出玉感を演出!
連続掲載となった『まど2』が好記録と出玉感をさらに底上げしてくれました!

3日連続取材の初日から充実した出玉感を披露してくれた同店!
これからの2日間も楽しみとなりましたね!

ジャッジ2nd評価について