ピーアーク竹ノ塚スタジオ店(2021年6月12日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
エンジェル来店!
4台設置の『エヴァ新生』『ヴァルヴレイヴ2』が素晴らしい活躍で店内の盛り上がりを牽引!
初取材と同様に『1BOX+4機種』が掲載となり、好記録で出玉感を披露した!

取材日 6月12日(土)
店名 ピーアーク竹ノ塚スタジオ店
取材回数  2回目
地域 東京都足立区竹の塚
4パチ台数 P332
並び 抽選52名/一般50名

開店直後の稼働状況としては『源さん』『アリア覚醒』『ヴァルヴレイヴ2』の埋まりが早く、3機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』からの好記録!
『機種』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【機種】
『エヴァ新生』『ヴァルヴレイヴ』が素晴らしい活躍で店出玉感を披露!

【新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~】

【PF革命機ヴァルヴレイヴ2】

【P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~】

【Pコードギアス 反逆のルルーシュ】

【BOX】
連続掲載となる『源さん』1BOXが好記録で店内を盛り上げる!

【P大工の源さん 超韋駄天】

総括

並び 抽選52名/一般50名
『BOX』から連続の好記録!
『機種』から連続の好記録!

 

ぱちジャッジ取材2回目となった同店!
初取材と同様に1BOX+4機種が掲載機種となり、好記録で出玉感を披露しました!

『エヴァ新生』『ヴァルヴレイヴ2』と前回に続き4台設置の2機種が素晴らしい好記録で当日一番の出玉感を披露しました!お見事です!
朝の埋まりも早く、今後の同店の注目ポイントとなるでしょうか!?
機種数は多いので幅広い視野で立ち回るのをオススメします!

また、BOXからは初取材同様に『源さん』の1BOXが連続掲載!
ややムラのある回転数となりましたが、多くの台から終日稼働で素晴らしい結果を残す台を確認できました!
全台回転数が付いた際の光景も気になりますね!今後の動向に注目しましょう!

掲載機種によっては、朝の埋まりにも余裕がある状況です!
今後も過去2回の結果を参考に是非朝の抽選から参加してみてくださいね!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。