PIA五反野店(2021年6月11日取材結果)

取材結果<<東京都>>
同店お馴染み『バジ絆2』が全台終日稼働で素晴らしい出玉感を披露!
4台設置の『まどか叛逆』も好記録で6号機の2機種が店内を盛り上げた!

取材日 6月11日(金)
店名 PIA五反野店
取材回数 3回目
地域 東京都足立区西綾瀬
20スロ台数 S125
並び 並び15名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『ひぐらし祭』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『バジ絆2』が連続の好記録!
『ひぐらし祭』が連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『バジ絆2』『まどか叛逆』が回転数・差枚数共に好記録を残す!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【Aタイプ】
2台設置の『サンダーライトニング』が回転数で伸び悩む…。

【サンダーVライトニング】

総括

『バジ絆2』が連続の好記録!
『2~4台設置機種』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・お馴染みの『バジ絆2』が今回も終日稼働の好記録で3連続の掲載機種に!
今回も『バジ絆2』が全台終日稼働で素晴らしい出玉感を披露!
朝も真っ先に埋まったようで、多くのユーザーが狙う同店の注目機種だ!
同じ4台設置の『まどか叛逆』も回転数・差枚数共に好記録を残し、4台設置機種が今後の注目ポイントとなるか期待しよう!

Aタイプ

・『サンダーライトニング』が掲載となるも回転数で伸び悩む結果に…。
2台設置の『サンダーライトニング』が回転数不足で盛り上がりに欠ける結果に。
しかしプラスの1台は素晴らしい回転数で機種のポテンシャルを超える結果を残した!
もう1台は全く回転数が付かない状況だったので今後の名誉挽回に期待であろう!

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです!

お馴染みの『バジ絆2』が今回も素晴らしい出玉感を披露しました!
前回は朝一でも空き台がありましたが、今回は真っ先に埋まったようですね!
今後も同店の『バジ絆2』は争奪戦が予想されるので、良番を引けたら是非狙ってみてくださいね!

また、今回は4台設置の『まどか叛逆』、2台設置の『サンダーライトニング』も掲載となりました!
やや回転数で伸び悩む台も見受けられましたが、今後の同店の新たな注目ポイントとなるか期待したいところです!

今回、過去の結果も踏まえた上で是非朝一から参加をオススメします!

ジャッジ2nd評価について