PIA池袋店(2021年6月11日取材結果)

取材結果<<東京都>>
『まど2』が全台プラス・好稼働・圧巻の出玉感と活躍を魅せた!
『バジ絆2』も好稼働・プラス差枚数の活躍で盛り上がりをアシスト!

取材日 6月11日(金)
店名 PIA池袋店
取材回数 2回目
地域 東京都豊島区東池袋
20スロ台数 S173
並び 抽選29名/一般12名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『まど2』『バジ絆2』『番長3』の埋まりが早く、3機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『バジ絆2』が好記録!
『少数設置機種』からの好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『まど2』が驚愕の出玉感を披露し店内を賑わせた!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【Aタイプ】
『アイムEX』『マイジャグⅢ』が掲載されるも回転数不足となる…。

【アイムジャグラーEX】

【マイジャグラーIII】

総括

『バジ絆2』から連続の好記録!
『まど2』から連続の好記録!
『少数設置機種』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの可能性!

 

前回の取材レポート

AT/ART機

・連続掲載の『まど2』『バジ絆2』が今回も素晴らしい活躍を残した!
『まど2』が圧巻の出玉感を記録した!回転数も付いており文句のない活躍!
『バジ絆2』も好稼働となり十分な出玉感を魅せてくれた!
2機種共に朝から埋まりが早く狙っていたユーザーも多かったようだぞ!
次回以降も掲載が続くか要注目だ!

Aタイプ

・『マイジャグⅢ』『アイムEX』は回転数で伸び悩んだ…。
2機種共に回転数が物足りない結果となった。
しかし、中には優秀な回転数が付いている台も見受けられ、メリハリの付いた状況だった可能性もある!
ジャグラーシリーズも連続掲載となっており、注目ポイントとして抑えておこう!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した編集者Sです!

連続掲載となった『まど2』『バジ絆2』が優秀な結果を残してくれましたね!
特に『まど2』の出玉感には目を見張るものがあり、プラスの1台からは大台に迫る記録となりました!

『バジ絆2』も回転数・差枚数共に素晴らしい結果となり、こちらも前回に引き続き活躍を披露!
今後も2機種の展開には要注目ですね!

一方、ジャグラーシリーズの2機種は回転数が芳しくなかったですね。
好結果を残している台もありましたので、探る価値はあるのかもしれませんよ!?

好記録が続いている『まど2』『バジ絆2』は朝の埋まりが早いですが、抽選には余裕がありますので良番を引く可能性は十分にありますよ!
良番を引いた際は積極的に攻めてみてはいかがでしょうか!?

ジャッジ2nd評価について