PIA池袋店(2021年7月11日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『沖ハナ』『番長3』から複数の台が素晴らしい回転数を記録!
全体の回転数・差枚数で伸び悩むも、複数の台から素晴らしい好記録を確認した!

取材日 7月11日(日)
店名 PIA池袋店
取材回数 4回目
地域 東京都豊島区東池袋
20スロ台数 S173
並び 抽選43名/一般22名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『番長3』『バジ絆2』『沖ハナ』『まど2』の埋まりが早く、4機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『バジ絆2』から連続の好記録!
『まど2』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『沖ハナ』が差枚数で伸び悩むも、素晴らしい回転数を記録!

【ぱちスロ 沖ハナ‐30】

【Aタイプ】
『ハナビシリーズ』から2機種が回転数・差枚数共に盛り上がりに欠ける結果に…。

【新ハナビ】

【ハナビ通】

【列】
『番長3』の轟パネルが及第点の回転数を記録するも、マイナス差枚数に。

【押忍!番長3】(轟パネル)

総括

『沖ハナ』からの可能性!
『ハナビシリーズ』からの可能性!
『番長3』からの可能性!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『沖ハナ』がマイナス差枚数となるも、回転数の高さから可能性を示す!
『沖ハナ』がマイナス差枚数の記録となるも、複数台から素晴らしい回転数・差枚数を確認した!
手応えを感じていたユーザーもいたはずのなので今後の名誉挽回に期待だ!

Aタイプ

・『ハナビシリーズ』から2機種が掲載されるも、回転数・差枚数共に残念な結果に。
『新ハナビ』『ハナビ通』が差枚数・回転数ともに寂しい結果となった。
『新ハナビ』に関しては、1台は素晴らしい出玉感と回転数を記録しており、回転数次第では、2機種共に可能性はありそうだ!

・『番長3』の轟パネルが回転数で貢献するが、惜しくもマイナス差枚数の結果に。
『番長3』の轟パネルが回転数で好記録を残すも、マイナス差枚数でユーザーの期待を裏切る結果に…。
同店では今回で2回目の掲載となるので、今後の素晴らしい出玉感での名誉挽回を祈りたい!

編集部のコメント


スロット大好き編集者が語る!

今回記事作成を担当した編集者Sです!

全体的に寂しい出玉感で、なんとも悔しい結果となった同店。

今回は『ハナビシリーズ』『沖ハナ』と今までの掲載機種とは全く違う台が掲載となった為か、回転数が全体的に少ない結果となりました。
回転数次第でまた違った結果となっていた可能性もあるので、次回以降は粘りの遊戯を心がけてみてはいかがでしょうか?!
思わぬところにお宝台があるかもしれませんよ!

抽選人数もまだまだ少ないので、気になる方は是非抽選から参加してみてはどうでしょうか!?
次回の名誉挽回を期待してみよう!

ジャッジ2nd評価について