PIA八王子店(2021年6月15日取材結果)

取材結果<<東京都>>
『ツインエンジェルA』から圧巻の出玉感を確認!ユーザーの注目を浴びる!
連続掲載の『リゼロ』も回転数・差枚数共に十分に結果を残し、店内を盛り上げた!

取材日 6月15日(火)
店名 PIA八王子店
取材回数 9回目
地域 東京都八王子市旭町
20スロ台数 S478
並び 抽選41名/一般30名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『ノゲノラ』『マイジャグⅣ』『リゼロ』の埋まりが早く、3機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『2~3台設置機種』から連続の好記録!
『多数設置機種』から連続の好記録!
『アクロスシリーズ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
連続掲載の『リゼロ』・常連掲載の『まど2』が共に好記録を残した!

【Re:ゼロから始める異世界生活】

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【Aタイプ】
『ツインエンジェルA』が素晴らしいパフォーマンス!『ハナビ通』も優秀な活躍を披露した!

【A‐SLOT ツインエンジェルBREAK】

【ハナビ通】

総括

『2~3台設置機種』から連続の好記録!
『アクロスシリーズ』から連続の好記録!
『リゼロ』からの好記録!
『まど2』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART 機

・連続掲載の『リゼロ』が回転数・差枚数共に好記録!リベンジを果たす!
前回は回転数不足となってしまったが、今回は回転数も付きプラス差枚数と文句のない活躍を魅せてくれた!
塊で回転数が飛びぬけている箇所もあり、何か仕掛けがあったのだろうか!

・お馴染みの『まど2』が好稼働・プラス差枚数の結果を残した!
掲載頻度の高い『まど2』が今回もシッカリと活躍を魅せる!
しかし、過去の結果と比べると出玉感がもうひと伸び欲しかったところだ!
次回は更なる好結果に期待しようではないか!

Aタイプ

・『ツインエンジェルA』がボリュームある出玉感を記録した!
2台設置の『ツインエンジェルA』の内1台が素晴らしい上昇グラフを描いた!
ユーザーも確信を持って遊技していた事だろう!

・アクロスシリーズの『ハナビ通』が回転数・差枚数共に十分な結果を残す!
4台設置となっているが2台が終日稼働・納得の出玉感を披露した!
前回に続いてアクロスシリーズが好結果となっているので、今後も抑えるポイントよなりそうだぞ!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した編集者Sです!

今回はAT/ART機、Aタイプ共にシッカリと結果を残してくれました!

『リゼロ』『まど2』は朝から埋まりが早く、ユーザーも期待していたようです!
出玉面で見事に期待に応える形となり、今後の登場も気になるところですね!
また、7台設置の『リゼロ』の内3台は終日稼働となっており、並びで状況が良かったようですよ!

Aタイプの『ツインエンジェルA』『ハナビ通』も納得の活躍!
特に『ツインエンジェルA』の1台は綺麗なグラフを描き、圧巻の出玉感を披露してくれました!お見事です!

掲載機種以外にもメイン機種、Aタイプに単品で状況の良い台もあったので、幅広い視野で立ち回って下さい!

ジャッジ2nd評価について