PIA八王子店(2021年6月5日取材結果)

取材結果<<東京都>>
アクロスシリーズの『ハナビ』が全台プラスで素晴らしい出玉感を披露!
全体的にやや回転数で伸び悩むが、多くの台から終日稼働の好記録を確認できた!

取材日 6月5日(土)
店名 PIA八王子店
取材回数 8回目
地域 東京都八王子市旭町
20スロ台数 S478
並び 抽選48名/一般49名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『まど2』『番長3』『リゼロ』『マイジャグⅣ』の埋まりが早く、4機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『まど2』が連続の好記録!
『多数設置機種』から連続の好記録!
『2~3台設置機種』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
少数設置の『PSO2』『咲』が出玉感で盛り上がりを見せる!

【パチスロ ファンタシースターオンライン2】

【パチスロ咲‐Saki‐】

【Re:ゼロから始める異世界生活】

【Aタイプ】
『ハナビ』が全台プラスで素晴らしいパフォーマンスを披露!

【ハナビ】

『2~3台設置機種』から連続の好記録!
『多数設置機種』から連続の好記録!
『アクロスシリーズ』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART 機

・2台設置の『PSO2』『咲』が出玉感で店内の盛り上がりに貢献した!
『PSO2』『咲』の2機種が平均差枚数で好記録を残す!
回転数でやや伸び悩んだが、各機種プラス台からは秘儀方上がりの綺麗なグラフを確認できた!連続掲載中の『少数設置機種』には今後も期待したい!

・多数設置の『リゼロ』が回転数で伸び悩む残念な結果に。
7台設置の『リゼロ』が掲載となるも回転数不足で盛り上がりに欠ける結果に。
前回はメリハリのある出玉感で好記録となったが、今回は全体的に回転数が付かない状況だった。しかしプラス台からは素晴らしい記録も確認できたので、今後の名誉挽回に期待だ!

Aタイプ

・アクロスシリーズから『ハナビ』が素晴らしい出玉感で当日の盛り上がりを牽引!
2台設置の『ハナビ』が全台プラスの素晴らしい記録で当日一番の出玉感を披露!
回転数次第では更に記録を伸ばせた可能性もあるので、今後のアクロスシリーズの動きにも注意しておこう!

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです!

今回の取材では計4機種が掲載!
一番の盛り上がりを魅せたのはアクロスシリーズの『ハナビ』が素晴らしい出玉感でユーザーの期待に応えました!

しかし全体的に見るとやや回転数で伸び悩む台が目立ったのが惜しい結果となりましたね…。
過去の取材ではしっかり回転数を残していることから今回はお宝台が埋もれてしまった可能性も十分に考えられます!
掲載外の機種からは回転数・差枚数共に素晴らしい好記録を残す台を複数確認できているので、好挙動を示す台の機種には要注目です!

今後は回転数・差枚数共に素晴らしい結果での記録更新に期待します!

ジャッジ2nd評価について