PIA町田新館店(2021年6月16日取材結果)

取材結果<<東京都>>
お馴染みの『バジ絆2・ひぐらし祭』がメリハリのある出玉感で店内を盛り上げる!
新台機種の『ガメラ』も好記録を残し、当日の出玉感に貢献した!

取材日 6月16日(水)
店名 PIA町田新館店
取材回数 19回目
地域 東京都町田市原町田
20スロ台数 S333
並び 抽選487名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『番長3』『まどかシリーズ』『リゼロ』『新台機種』を筆頭に、多くの機種がフル稼働スタートとなった!

『番長3』から連続の好記録!
『2∼4台設置機種』からの好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『ガメラ』『バジ絆2』『ひぐらし祭』が好記録のパフォーマンス!

【パチスロガメラ】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

【Aタイプ】
『ツイドラ』がプラス差枚数でAタイプを盛り上げる!

【ツインドラゴンハナハナ‐30】

総括

『バジ絆2・ひぐらし祭』からの好記録!
『新台機種』からの好記録!
『ツイドラ』が好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・新台機種の『ガメラ』がプラス率・回転数・差枚数全てで好記録を残す!
5台設置の『ガメラ』が回転数・差枚数共に好記録で店内の盛り上がりに貢献!
惜しくも1台マイナス差枚数となってしまったが、多くのユーザーが腰を据えて遊技されたようだ!

・お馴染みの多数設置からは『バジ絆2・ひぐらし祭』がメリハリのある出玉感を披露!
29台設置の『バジ絆2』、31台設置の『ひぐらし祭』が回転数・差枚数共にメリハリのある記録で店内を盛り上げる!
プラス台からは終日稼働で綺麗な右肩上がりのグラフを複数確認できた!

Aタイプ

・沖スロから『ツイドラ』がプラス差枚数の結果を残す!
8台設置の『ツイドラ』が半数の台がプラス差枚数の記録を残し出玉感を披露!
十分な回転数を記録し、多くの台が終日稼働の素晴らしい記録を残した!

編集部のコメント

今回、記事作成を担当した編集者Sです!

お馴染みの多数設置を中心に4機種が掲載!
多数設置の『バジ絆2・ひぐらし祭』は多くの台から素晴らしい好記録を確認できました!
毎回朝の埋まりも早く人気のある機種ですが、今回も安定の好記録でユーザーの期待に応えましたね!お見事です!

他にも新台機種の『ガメラ』が好記録を残しましたね!
過去にも新台機種がピックアップされたことがあるので、今後の同店の注目ポイントとなるか注目ですね!

抽選人数は多いですが過去の傾向をしっかり把握し、狙い台は複数用意して挑んでください!

ジャッジ2nd評価について