PIA横浜モアーズ(2021年6月5日取材結果)

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
お馴染み『源さん』の2BOXが終日稼働し、平均差玉数+4039玉と素晴らしい出玉感を披露!
中でも1BOX目が平均差玉数+5284玉の記録で店内の盛り上がりを牽引!

取材日 6月5日(土)
店名 PIA横浜モアーズ店
取材回数 31回目
地域 神奈川県横浜市西区南幸
4パチ台数 P358
並び 抽選32名/一般54名
掲載機種計51台総差玉数 +205980玉
1台あたりの平均差玉数 +4039玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック

開店直後の稼働状況としては『源さん』『北斗無双』『織田信奈』『とある』『カイジ5』の埋まりが早く、多くの機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』からの連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
お馴染みの『源さん』2BOXが終日稼働し、素晴らしい出玉感で店内の主役に!

【P大工の源さん 超韋駄天】

台番号 1149~1178
プラス台 20/30台
全30台総差玉数 +158530玉
平均差玉数 +5284玉

【P大工の源さん 超韋駄天】

台番号 1128~1148
プラス台 11/21台
全21台総差玉数 +47450玉
平均差玉数 +2260玉

総括

並び 抽選32名/一般54名
掲載機種計51台総差玉数 +205980玉
1台あたりの平均差玉数 +4039玉
『BOX』からの連続の好記録!

前回の取材レポート

今回もお馴染み『源さん』の2BOXが素晴らしい活躍で店内を盛り上げた同店!お見事です!

特に1BOX目の平均差玉数+5284玉の記録を残し終日稼働!
1台からは差玉数+60440玉と驚異の出玉感を披露!とユーザーの注目を浴びて店内の主役となりました!

また、2BOX目も平均差玉数+2260玉と出玉感を魅せ、終日稼働!
9台が差玉数+5000玉overと素晴らしい結果で『源さん』のBOXをさらに盛り上げましたね!

前回以上に『源さん』の2BOXが出玉感を披露した同店!
終日稼働・平均差玉数+4039玉と状況の良さが見える結果となりましたね!
過去の取材を見ても『源さん』のBOXが同店での主役となっていますのでぜひ挑戦してみてください!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。