PIA上野店(2021年6月21日取材結果)

取材結果<<東京都>>
少数設置の『まど2」『モンキーⅣ』が圧巻の記録で当日一番の出玉感を披露した!
お馴染みの『バジ絆2・番長3』も連続での掲載となり、20スロ全体でもプラス差枚数の結果に!

取材日 6月21日(月)
店名 PIA上野
取材回数 12回目
地域 東京都台東区上野
20スロ台数 S203
並び 抽選72名/一般29名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『番長3』『バジ絆2』『モンキーⅣ』『北斗宿命』『星矢』『まどか叛逆』『ガメラ』『バーサス』の埋まりが早く、8機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『番長3・バジ絆2・星矢』から連続の好記録!
『3台設置機種』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
前回から連続掲載機種を筆頭に計6機種が盛り上がりを魅せる!

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【パチスロ モンキーターンIV】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

【SLOTギルティクラウン】

【押忍!番長3】

【パチスロ北斗の拳 宿命】

総括

『番長3・バジ絆2』から連続の好記録!
『2~4台設置機種』から連続の好記録!
『5号機』から連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

2台設置の『まど2』筆頭に少数設置機種が素晴らしい出玉感を披露!
『まど2』が回転数・差枚数共に素晴らしい好記録で店内の盛り上がりに貢献した!
全台プラスとなり、内1台は機種のポテンシャルを超える圧倒的な出玉感を披露!
同じ少数設置からは『ギルクラ』『モンキーⅣ』も素晴らしい出玉感で店内の盛り上がりに華を添えた!

同店お馴染み『バジ絆2・番長3』は今回も全台で素晴らしいパフォーマンスを魅せる!
今回も『バジ絆2・番長3』が全台で回転数・差枚数共に素晴らしい好記録を残した!
『バジ絆2』が18台、『番長3』が14台と共に多数設置だが、連続で全台での掲載が続いているので今後も要注目だ!

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです!

前回から連続して掲載される機種を筆頭に今回は6機種が素晴らしいパフォーマンスを披露!

『モンキーⅣ』『バジ絆2』『番長3』が連続での好記録となり、素晴らしい出玉感で集まったユーザーの期待に応えました!
特に『番長3』は今回で4連続の掲載となり、今後も争奪戦が予想されるでしょう!!

また他の掲載機種からはお馴染みの『少数設置機種』『5号機』がラインナップ!
こちらは朝の段階ですとまだ空き台があったようなので、狙い目かもしれないですね!?
機種数が多いので、幅広い視野で立ち回ることを心がけましょう!

連続して素晴らしい好記録を継続している同店!
当日は20スロ全体でもプラス差枚数の素晴らしい好記録となりましたよ!
朝の抽選人数も増えてきているので、狙い台は複数決めていくのをオススメしますよ!

ジャッジ2nd評価について