PIA上野店(2021年7月15日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『ファンキー』『まど2』がボリュームある出玉感で店内を盛り上げた!
お馴染みの『バジ絆2・ひぐらし祭・番長3』が回転数・差枚数共に好記録を残す!

取材日 7月15日(木)
店名 PIA上野
取材回数 17回目
地域 東京都台東区上野
20スロ台数 S238
並び 抽選59名/一般14名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『ひぐらし祭』『まど2』『モンキーⅣ』等の埋まりが早く、多くの機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『バジ絆2・番長3・ひぐらし祭』から連続の好記録!
『2~4台機種』からの好記録!
『まどマギシリーズ』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『まど2』が圧巻の出玉感!お馴染み『バジ絆2・ひぐらし祭』も好記録!

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

【Aタイプ】
『ファンキー』が出玉感でAタイプを盛り上げた!

【ファンキージャグラー】

【新ハナビ】

【列】
連続掲載の『番長3』が塊で掲載!プラス差枚数の結果に!

【押忍!番長3】

総括

『バジ絆2・番長3・ひぐらし祭』から連続の好記録!
『まどマギシリーズ』から連続の好記録!
✔『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

『まど2』を筆頭に『バジ絆2・ひぐらし祭』がプラス差枚数の好記録!
前回に引き続き『まどマギシリーズ・バジ絆2・ひぐらし祭』が掲載され、回転数・差枚数共に納得の好記録を残してくれた!
特に『まど2』の出玉感が飛びぬけていたぞ!
3機種共に朝から狙うユーザーも多く、要注目機種となっている!

Aタイプ

『ファンキー』が全台プラスと圧巻の活躍を披露!
4台設置の『ファンキー』が全台プラスと出玉感を魅せた!
欲を言えば回転数がもう少し欲しかったところだ!
素晴らしい状況だっただけに、回転数次第では更なる好記録が見えたかもしれない!
5台設置の『新ハナビ』もプラス率80%・プラス差枚数の活躍!

お馴染みの『番長3』は5台並びで掲載!
プラスの1台からは差枚数で大台を達成!!
圧巻の光景となりユーザーの注目を浴びていた!
また、取材時は全台での掲載もあるので見極めが必要だ!

スロット大好き編集者が語る!

編集部のコメント


今回記事作成を担当した編集者Sです!

『まど2』『ファンキー』が出玉感でユーザーを魅了しました!
前回は『まどか叛逆』が好記録でしたので、今後も『まどマギシリーズ』には要注目です!
全台プラスの『ファンキー』は今後に期待が持てる展開になりましたね!
今回の結果を受けて、今後は優秀な回転数になる事を期待!

そして
お馴染みの『バジ絆2・ひぐらし祭・番長3』の3機種は今回も活躍しました!
全台掲載の『バジ絆2』ですが、並びで圧巻の回転数となっている箇所があり、状況も良かったようです!
『番長3』も塊での掲載となりましたので、周りの台の状況をシッカリ把握する事が必要ですね!

掲載頻度の高い機種は、朝の競争率が高いですがチャレンジする価値は十分にあると思いますので、是非抽選から参加してみて下さい!

様々な場所に仕掛けは用意されているので、狙い台は複数準備しておいてくださいね!

ジャッジ2nd評価について