PIA五反野店(2021年7月22日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
お馴染み『バジ絆2』が素晴らしい回転数・出玉感を記録し、店内を盛り上げた!
少数設置機種から『モンハンワールド』が素晴らしい出玉感を披露!

取材日 7月22日(木)
店名 PIA五反野店
取材回数 12回目
地域 東京都足立区西綾瀬
20スロ台数 S102
並び 抽選8名/一般32名

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『番長3』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『番長3』が連続で好記録!
『バジ絆2』が連続で好記録!
『マイジャグⅢ』が好記録!
『少数設置機種』が好記録!
早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
お馴染みの『バジ絆2』を筆頭に合計2機種から出玉を確認!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

【パチスロ モンスターハンター:ワールドTM】

【Aタイプ】
『マイジャグⅢ』がマイナス差枚数となるが素晴らしい回転数を記録する!

【マイジャグラーIII】

【新ハナビ】

総括

『バジ絆2』から連続の好記録!
『マイジャグⅢ』からの可能性!
『少数設置機種』から連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・お馴染みの『バジ絆2』が今回も盛り上がりを魅せる!
連続掲載の『バジ絆2』が今回も稼働率・差枚数で素晴らしい記録を残したぞ!
機種のポテンシャルを超える台を2台確認しており、両方とも終日まで粘られていた!
今後も『バジ絆2』から目が離せない!?

・少数設置機種から『モンハンワールド』が素晴らしい出玉感を披露!
『モンハンワールド』の2台からボリュームある出玉感を確認!
1台は終日空き台となっており、回転数0回というとても勿体無い結果で終わってしまった。出ている2台を見る限り、打つ価値があったのではないだろうか!?

Aタイプ

・『マイジャグⅢ』が惜しくもマイナス差枚数となるが、回転数では素晴らしい記録!
『マイジャグⅢ』が連続掲載となるも惜しくもマイナス差枚数となってしまった。
その他に『新ハナビ』も掲載となりプラス差枚数となったが、回転数にもムラがあるように見える。回転数がシッカリと付いている台は出玉感を記録しているので、回転数を重ねればもっと素晴らしい記録も残せるはず!?

編集部のコメント


今回記事作成を担当した編集者Sです!

20スロ総差枚数でユーザー側のプラスとなる素晴らしい盛り上がりを見せた同店!

お馴染み『バジ絆2』が安定感を見せてくれましたね!
回転数もついており、それに伴い出玉もしっかりとついてきていました!
あとは何連続掲載となるのか今後も目を離せませんね!

Aタイプからはお馴染み『マイジャグⅢ・新ハナビ』が連続掲載となりましたが、回転数が伸び悩んでいる為、少しでも粘る根拠があれば粘る選択をしても良いと思います!

掲載機種の差枚数が安定してプラスとなっている為、抽選が少ない今が好機です!
是非朝の抽選からの参加してみてはいかがでしょうか!?

ジャッジ2nd評価について