PIA雑色新館(2021年7月24日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『北斗無双』がまたもプラス差玉数で店内を盛り上げる!
お馴染みの『北斗無双・源さん』には要注目!

取材日 7月24日(土)
店名 PIA雑色新館
取材回数 4回目
地域 東京都大田区仲六郷
20スロ台数 P120
並び 並び26名/一般6名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『源さん』『ヤマト2202』『ヴァルヴゥレイヴ2』の埋まりが早く、3機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『BOX』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
連続掲載の『北斗無双』が今回もプラス差玉数でフィニッシュ!

【ぱちんこCR真・北斗無双】

【列】
『源さん』が惜しくもマイナス差玉数となってしまった。

【P大工の源さん 超韋駄天】

総括

並び 並び26名/一般6名
『BOX』から連続の好記録!
『列』からの可能性!

前回の取材レポート

ぱちジャッジ・ジャッジセカンドW取材×連続取材4日目!!

前回と同じ1BOX+1列での掲載となりました!

今回で4連続掲載となる『北斗無双』がまたもプラス差玉数でした!
しかし、回転数0回の台が2台もあり、とても勿体無い結果となってしまいました。
プラス差玉数の結果を見てわかる通り、回転数を回せばしっかりと出玉もついてきているので、今後も粘りの遊技を心がけましょう!

列からは連続掲載となる『源さん』が掲載されるも、連続でマイナス差玉数の結果となってしまい、とても悔しい結果となってしまいました。
こちらも回転数にムラがあり、回転数がしっかりついている台はプラス差玉数の結果を残しております!
次回以降粘りの遊技を心がけてもいいのではないでしょうか!?

リニューアル4日目で全体の稼働率にムラがあり、なかなか思うような結果を残せなかった同店。
次回以降も過去の結果を参照し、立ち回りの参考にしてみてください!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。