PIA雑色新館(2021年7月23日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
今回も20スロ総差枚数がユーザー側のプラスとなる大きな盛り上がり!
素晴らしい出玉感を披露したお馴染みとなりつつある今回の4機種には要注目だ!

取材日 7月23日(金)
店名 PIA雑色新館
取材回数 3回目
地域 東京都大田区仲六郷
20スロ台数 S133
並び 抽選37名/一般10名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『番長3』『バイオ7』『頭文字D』『モンキーⅣ』『バーサス』『マイジャグⅢ』の埋まりが早く、多くの機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『番長3・バジ絆2』が連続の好記録!
『複数設置の6号機』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
6号機から連続掲載機種を筆頭に4機種が素晴らしい出玉感を披露!

【パチスロ頭文字D】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

【パチスロ北斗の拳 宿命】

【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】

総括

『バジ絆2・バイオ7・北斗宿命』が連続の好記録!
『複数設置の6号機』から連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・6号機から連続掲載機種を中心に4機種が店内を大きく盛り上げた!
『バジ絆2・バイオ7・北斗宿命』が3回連続掲載となり、店内の盛り上げに大きく貢献した!
『頭文字D』は初回取材ぶりの復活だが店内で一番の出玉感で盛り上がった!

編集部のコメント


今回記事作成を担当した万太郎です!

ジャッジセカンド・ぱちジャッジのW初取材×連続取材三日目!
今回も前回盛り上がった機種を中心に4機種での仕掛けとなりました!

同店の大切に扱っている機種もかなりわかってきましたが、中には回転数のやや浅い機種もあってもったいない!

お店の傾向を信じて皆さんの腰を据えた遊技に期待しますよ!

現在3回の取材で登場したのが『バジ絆2・番長3・頭文字D・バイオ7・北斗宿命・モンキーⅣ』とこの6機種しかないのでまずはここから狙うのがセオリーかと思います!

そして新たな複数設置の6号機の仕掛けにも注目しつつという感じですね!

もちろん今回も20スロ総差枚はユーザー側のプラスの盛り上がりでした!

次回も同様の盛り上がりに期待しましょう!

ジャッジ2nd評価について