PIA八王子店(2021年7月9日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
お馴染みとなった機種を中心に4機種を掲載!
中でも『バジ絆2・ツインドラハナ』が盛り上がる結果となった!

取材日 7月9日(金)
店名 PIA八王子店
取材回数 17回目
地域 東京都八王子市旭町
20スロ台数 S478
並び 抽選21名/一般20名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『番長3』『バジ絆2』『リゼロ』の埋まりが早く、3機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『まど2』が好記録!
『沖スロ』からの好記録!
『多数設置機種』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
お馴染みの『バジ絆2』が好記録を残した!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【Aタイプ】
『ツインドラハナ』筆頭にお馴染みの3機種が掲載!

【ツインドラゴンハナハナ‐30】

【プレミアムハナハナ‐30】

【新ハナビ】

総括


✔『バジ絆2』が好記録!
✔『沖スロ』からの好記録!
✔『多数設置機種』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『バジ絆2』が好記録を披露!
『バジ絆2』が回転数・差枚数共に好記録を披露した!
掲載頻度も高く、同店ではお馴染みの機種となっている!

Aタイプ

・『ツインドラハナ』筆頭にお馴染みの3機種が掲載となった!
お馴染みの『ツインドラハナ』が素晴らしい出玉感を披露した!
『プレハナ・新ハナビ』の2機種も同店では掲載頻度の高いお馴染みの機種だが、今回は惜しくもマイナス差枚となった。
回転数的にはまだまだ伸びしろのある記録となったので次回の名誉挽回に期待!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です!

全体的に掲載頻度の高いお馴染みの機種が盛り上がりました!
中でも『バジ絆2・ツインドラハナ』が優秀な結果に!

調査員からの報告によると、朝イチはまだハナハナシリーズは埋まらない状況みたいですのでローリスクハイリターンの攻め方が出来るハナハナシリーズはおススメですよ!

今のところ抽選人数もそれほど多くなく、ハナ打ちには堪らない環境かと思います!

以上参考にして次回の立ち回りに生かしていただければと思います!ではまた!

ジャッジ2nd評価について