PIA上野店(2021年8月5日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
全31台の『バジ絆2』が回転数・差枚数共に圧巻の記録を残す!
前回から連続掲載機種に加え、計4機種が店内の盛り上がりに華を添えた!

取材日 8月5日(木)
店名 PIA上野店
取材回数 23回目
地域 東京都台東区上野
20スロ台数 S269
並び 抽選98名/一般16名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『番長3』『バイオ7』『頭文字D』『モンキーⅣ』の埋まりが早く、5機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『多数設置機種』から連続の好記録!
『バジ絆2』からの好記録!
『頭文字D』から連続の好記録!
『バイオ7』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『バジ絆2』『ガメラ』が回転数・差枚数共に素晴らしい盛り上がりを魅せる!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【パチスロガメラ】

【HEY!鏡】

【Aタイプ】
ジャグラーシリーズの『スーミラ』が好記録で出玉感を披露!

【スーパーミラクルジャグラー】

総括

『バジ絆2』から連続の好記録!
『3~4台機種』からの好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・お馴染み『バジ絆2』が今回は全台で素晴らしいパフォーマンスを披露!
お馴染みの『バジ絆2』が今回は全台で素晴らしい好記録となり掲載!
全31台と台数は多いものの、多くの台から終日稼働で圧巻の記録を確認できた!
お馴染みの『バジ絆2』は今後、全台or列での仕掛けかの見極めが重要だ!

・4台設置の『ガメラ』が好記録で前回の名誉挽回を果たす!
『ガメラ』が回転数・差枚数共に素晴らしい好記録で店内の盛り上がりに貢献した!
前回は十分な回転数を残すもマイナス差枚数の残念な結果となったが、今回は全台で好記録となり見事名誉挽回を果たした!

Aタイプ

・『スーミラ』が好記録でAタイプの盛り上がりを牽引!
5台設置の『スーミラ』が機種のポテンシャルを発揮した素晴らしい出玉感を披露!
2台回転数で伸び悩んだが、他3台は回転数・差枚数共に素晴らしい結果となった!

編集部のコメント


今回記事作成を担当したTOMOです!

お馴染みの『バジ絆2』が今回は全31台で素晴らしい出玉感を披露!
多くの台が終日稼働で機種のポテンシャルを発揮した素晴らしい記録となり、打ち込んだユーザーも確信して遊技できたはずでしょう!お見事です!

また前回掲載機種の『ガメラ』、ジャグラーシリーズからは『スーミラ』が好記録で掲載となり、今後も様々な機種に注目が必要です!

過去の記事を見て掲載頻度の高い機種を筆頭に今後も幅広い視野で立ち回ってみてくださいね!
今後も連続しての素晴らしい出玉感に期待します!

ジャッジ2nd評価について