PIA五反野店(2021年8月14日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
同店の看板機種である『頭文字D・バジ絆2・番長3』が素晴らしい出玉感に!
20スロ全体でもプラス、入場人数30名前後の穴場店は超必見だ!

取材日 8月14日(土)
店名 PIA五反野店
取材回数 17回目
地域 東京都足立区西綾瀬
20スロ台数 S102
並び 抽選9名/一般20名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『番長3』『ギアス3』『もっとクレア』の埋まりが早く、4機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『番長3』が好記録!
『少数設置機種』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
同店お馴染みの3機種がハイパフォーマンス!

【パチスロ頭文字D】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【押忍!番長3】

【Aタイプ】
『ファンキー』がプラス差枚数の結果に!

【ファンキージャグラー】

総括

『番長3・頭文字D』が好記録!
『バジ絆2』が好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・同店お馴染みの3機種が素晴らしい出玉感に!
掲載頻度の高い『頭文字D・バジ絆2・番長3』が素晴らしい出玉感を披露し店内を盛り上げた!
3機種全てで回転数・差枚数共に素晴らしい結果となり、看板機種として活躍を継続している!

Aタイプ

・『ファンキー』が好記録を残す!
前回に続いてジャグラーシリーズから『ファンキー』が好記録を残した!
回転数は浅かったがしっかりプラス差枚数を披露した!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です!

同店の看板機種である『頭文字D・バジ絆2・番長3』が素晴らしい活躍で盛り上がりました!

メイン機種である『バジ絆2』と『番長3』はどちらか一方しか仕掛けられないと個人的には思っていたのですが、両機種共に大盤振る舞いの結果となりました!
現場での出玉感は圧巻の光景でした!

そしてジャグラーシリーズからは前回に続いて『ファンキー』が好記録となり、『マイジャグⅢ』以外も本格的に視野に入れた立ち回りが必要になってきましたね!

まだ認知が浅い今のうちが好機ですよ!

20スロ総差枚でもユーザー側のプラスとなる盛り上がりでした!

この状況で朝イチの入場は20~30名前後で楽にメイン機種も取れてしまうのですから、穴場店以外の何物でもありません!

本記事で見つけられたあなたはラッキーかと!
以上参考にして立ち回ってみて下さい!
次回も同店の更なる盛り上がりに期待しましょう!

ジャッジ2nd評価について