エクスアリーナ柏店(2021年8月15日取材結果)

 

取材結果<<千葉県>>
シーナ。実践来店+エンジェル来店!
掲載機種の全機種全台が素晴らしい稼働率で今回も安定の盛り上がりを魅せた!
お馴染みの『1BOX+4機種』が掲載となり、今回も様々な機種に要注目!

取材日 8月15日(日)
店名 エクスアリーナ柏店
取材回数 20回目
地域 千葉県柏市酒井根
4パチ台数 P360
並び 抽選320名/一般200名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『大海4SP』『牙狼月虹』『ユニコーン』『北斗無双』『せかつよ』『エヴァ決戦』『モモキュン閃撃』の埋まりが早く、7機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『機種』から連続の好記録!
『BOX』から可能性!

早速、詳細データを見ていこう!

【機種】
『モモキュン閃撃』を筆頭に4機種が素晴らしい稼働率を記録!

【Pモモキュンソード閃撃】

【Pあぶない刑事】

【新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~】

【Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 199バージョン】

【BOX】
『大海4SP』の1BOXが稼働率・差玉数共に好記録で店内を盛り上げる!

【P大海物語4スペシャル】

総括

並び 抽選320名/一般200名
『機種』から連続の好記録!
『BOX』から好記録!

前回の取材レポート

シーナ。実践来店×ぱちジャッジ取材!
今回も恒例の1BOX+4機種が掲載となり、多くの台が終日稼働で素晴らしい出玉感を披露しました!

BOXからはお馴染みの『大海4SP』が好記録で掲載!
設置台数は40台ととても多いですが、殆どの台が終日稼働の結果となりました!
台数は多いですが、朝の埋まりも早いので今後も要注目ですよ!

機種からは『モモキュン閃撃・あぶない刑事・エヴァ真紅・海金富士199ver.』の4機種が掲載!
こちらもほとんどの台が終日稼働となり、掲載頻度の高い『2台設置機種』からの掲載となりました!
過去の記事を見ても『2台設置機種』は狙い目なので、今後も期待したいですね!

今回も安定の好記録でユーザーの期待に応えた同店!
掲載機種のほとんどが朝から埋まる状況ですので、抽選からの参加が必須となります!
気になるユーザーは是非足を運んで当日の状況をチェックしてみてください!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。