PIA町田新館店(2021年8月11日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『ひぐらし祭』の一列全16台が、全台プラスかつ驚愕の出玉感となりお祭り状態に!
20スロ全体でもユーザー側のプラスとなり非常に質の良い盛り上がりとなった!

取材日 8月11日(水)
店名 PIA町田新館店
取材回数 37回目
地域 東京都町田市原町田
20スロ台数 S333
並び 抽選505名/一般81名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『まど2』『バイオ7』『北斗宿命』『頭文字D』『ギアス3』『ひぐらし祭』『番長3』『リゼロ』『マイジャグⅣ』などの埋まりが早く、多くの機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『バジ絆2』が連続の好記録!
『6号機』から連続の好記録!
『少数設置機種』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
『列』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
同店お馴染みの機種を筆頭に4機種で店内を盛り上げた!

【パチスロ北斗の拳 宿命】

【パチスロ マクロスデルタ】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【押忍!番長3】

【列】
『ひぐらし祭』が<列>で全台プラスかつ驚愕の出玉感を披露した!

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

総括

『バジ絆2』が連続の好記録!
『番長3・北斗宿命』が好記録!
『少数設置6号機』から連続の好記録!
『多数設置機種』から連続の好記録!
『列』から連続の好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・同店お馴染みの機種を筆頭に4機種が素晴らしい出玉感を披露!
『北斗宿命・マクロスデルタ・バジ絆2・番長3』の4機種がボリュームある出玉感を披露した!
少数設置の6号機『北斗宿命・マクロスデルタ』は全台プラスかつ回転数・差枚数共に非常に質の良い好記録となった!

・『ひぐらし祭』が<列>で圧倒的なハイパフォーマンスを披露!
『ひぐらし祭』が<列>で全台プラスかつ驚愕の出玉感を披露した!
該当列で全16台あるが、この好記録はなかなかお目にかかれない絶景となりユーザーを魅了した!

編集部のコメント

今回、記事作成を担当した万太郎です!

『ひぐらし祭』がお祭り騒ぎの盛り上がりに!
一列全16台が全台プラスで終日フル稼働のブン回し状態!
台の最高のコンディションと全てのユーザーのヒキが噛み合ってようやく見ることの出来る絶景でしたね!お見事!

他は全体的にはお馴染みの機種を筆頭に分かりやすい傾向でした!
その中でも20スロ全体の総差枚数でしっかりユーザー側のプラスとなり、全体的に質の底上げを感じました!

現場にいたユーザーが一番感じ取れた部分ではないかなと思います!
お祭り状態の盛り上がりとなる時は今回のようなとんでもない仕掛けがあることもあるので次回以降がさらに楽しみですね!

それでは次回以降の盛り上がりにも期待していきましょう!

ジャッジ2nd評価について