PIA京急川崎店(2021年8月22日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
エンジェル来店!
連続掲載の『源さん』から平均差玉数+15000玉overの台を複数確認!
『北斗無双』と共に稼働率でも店内を大いに盛り上げた!

取材日 8月22日(日)
店名 PIA京急川崎店
取材回数 26回目
地域 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
4パチ台数 P315
並び 抽選235名/一般46名
掲載機種計91台総差玉数 -9360玉
1台あたりの平均差枚数 -136玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『牙狼月虹』『ユニコーン』等の埋まりが早く、多くの機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『列』からの好記録!
『BOX』から可能性!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
『源さん』が好稼働・平均差玉数+2417玉の好記録で店内を盛り上げた!

【P大工の源さん 超韋駄天】

1BOX目台番号 1262~1297
プラス台 18/36台
全36台総差玉数 +87020玉
平均差玉数 +2417玉

【BOX】
『北斗無双』がマイナス差玉数となってしまうが終日で好稼働を確認!

【ぱちんこCR真・北斗無双】

2BOX目台番号 1229~1261 (2台稼働停止)
プラス台 13/33
全33台総差玉数 -77660玉
平均差玉数 -2353玉

総括

並び 抽選235名/一般46名
掲載機種計91台総差玉数 -9360玉
1台あたりの平均差玉数 -136玉
『BOX』から好記録!

前回の取材レポート

連続で『源さん・北斗無双』の2BOXが掲載!

特に『源さん』は複数台で差玉数+15000発overの素晴らしい記録を披露!
1台からは差玉数+43660玉という機種のポテンシャルを発揮した、圧巻の出玉感を魅せていましたよ!

同じく連続掲載となった『北斗無双』は惜しくマイナス差玉数となってしまいましたが、BOX全体では素晴らしい稼働率を披露しました!

上記2機種共に出玉感で伸び悩む台を複数確認でき、掲載頻度も高い機種ですので今後も要注目ですね!

今回は全体差枚数で僅かにマイナス差玉数となってしまいましたが、稼働率では毎回素晴らしい盛り上がりを魅せてくれています!

今後の、出玉率の伴った素晴らしい結果に期待しましょう!
また取材日は共通の日付が多い傾向にも注目です!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。