PIA上野店(2021年8月25日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
常連組の『頭文字D』がボリュームある出玉感で今回も活躍を披露!
また、20スロ全体でユーザー側のプラス差枚数となる好記録となった!

取材日 8月25日(水)
店名 PIA上野店
取材回数 29回目
地域 東京都台東区上野
20スロ台数 S269※1台稼働停止
並び 抽選20名/一般17名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『星矢』『ギルクラ』の埋まりが早く、2機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
お馴染みの『星矢・ひぐらし祭』からの好記録!
『リゼロ・ギルクラ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
お馴染みの2機種が掲載!『頭文字D』が回転数・差枚数共に好記録!

【Sパチスロ頭文字D】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

【Aタイプ】
『新ハナビ』がプラス差枚数となるも、やや回転数が物足りず…。

【新ハナビ】

総括

お馴染みの『頭文字D』からの好記録!
お馴染みの『バジ絆2』からの可能性!
『3~4台設置機種』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・掲載頻度の高い『頭文字D』が優秀な活躍!『バジ絆2』は回転数が伸び悩んだ‥。
過去に何度も好記録を残してきた『頭文字D』ですが、今回も回転数・差枚数共に安定の活躍!
また、一部の塊からは圧巻の好記録が確認できたぞ!
一方、お馴染みの『バジ絆2』は回転数が物足りない結果に。
しかし、中には好記録の台が複数あるのでメリハリのある状況だったようだ!

Aタイプ

・4台設置機種の『新ハナビ』がプラス率75%を記録するが、稼働状況が物足りず。
『新ハナビ』の3/4台がプラス差枚数で着地!
だが、回転数が若干物足りない結果になった…。
プラス台の1台は好稼働となっているので、全体に回転数が付いた際は、更なる好評価となった可能性もあった!

編集部のコメント

常連組の『頭文字D』『バジ絆2』が掲載されましたが、明暗が分かれる結果となりました!
『頭文字D』が回転数・差枚数共に優秀な記録となり、今回も塊で優秀な個所を発見!
こちらは注目ポイントとしてシッカリと抑えておきましょう!

もう一方の『バジ絆2』はプラス差枚数で着地しましたが、回転数不足の結果に…。
単品で好稼働の台が複数見受けられましたので、今回は何か違う仕掛けがあった可能性はありますね。
過去に何度も好記録を残してきた機種ですので、見切らずに要注目です!
同じく4台設置の『新ハナビ』も回転数に伸び悩みましたが、優秀なプラス率を残しました!
『3Fの3~4台設置機種』からは好記録を何度か確認できておりますので、次回の活躍を切望!

同店のいつもの結果と比べると、少々ボリュームダウンした結果となってしまいました。
ポテンシャルはもっと秘めていますので、次回はいつも通りのパフォーマンスに期待です!

ジャッジ2nd評価について