PIA五反野店(2021年9月11日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『頭文字D』が終日フル稼働、全台プラスで圧巻の出玉感を見せつける!
他に系列店でお馴染みの『バジ絆2・ガメラ・マイジャグⅢ』と計4機種が掲載!

取材日 9月11日(土)
店名 PIA五反野店
取材回数 21回目
地域 東京都足立区西綾瀬
20スロ台数 S102
並び 抽選32名/一般24名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『番長3』『ギアス3』『頭文字D』『モンキーⅣ』『鉄拳デビル』『政宗3』『マイジャグⅢ』の埋まりが早く、多くの機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
お馴染み『バジ絆2』が連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『頭文字D』が機種のポテンシャルを超える驚愕の出玉感を披露!

【パチスロ頭文字D】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

【パチスロガメラ】

【Aタイプ】
『マイジャグⅢ』が残念ながらマイナス差枚数となる。

【マイジャグラーIII】

総括

『頭文字D・ガメラ』が好記録!
お馴染み『バジ絆2』が連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの可能性!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『頭文字D』が終日フル稼働、全台プラスで圧巻の記録に!
同系列店全体で馴染みのある『頭文字D・バジ絆2・ガメラ』が素晴らしい盛り上がりを見せた!
中でも『頭文字D』が今回朝イチからの終日フル稼働で、機種のポテンシャルを超える驚愕の出玉感を披露した!

Aタイプ

・マイジャグⅢが残念ながらマイナス差枚数の結果となった。
『マイジャグⅢ』が連続掲載となり、安定した回転数で存在感を示すも差枚数でプラスには届かなかった。
ジャグラーシリーズの中でも同店は『マイジャグⅢ』の掲載頻度が最も高い傾向にある。

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です!

同店お馴染みの機種から4機種が掲載となり、『頭文字D』が圧巻の大記録を樹立しました!
機種のポテンシャルを超えるその出玉感は本当に素晴らしかったです!

今回登場した4機種は同店PIA五反野店だけでなく、系列店舗全体でも掲載頻度が高く優秀な結果を残すことが多いので合わせて覚えておくと良いでしょう!

それぞれの系列店で取材の度に旬な機種の違いは多少あれど、大まかに系列店全体での傾向を把握するとさらにワンランク上の立ち回りに繋がると思います!

以上参考にして立ち回ってみて下さい!
それでは次回も更なる盛り上がりに期待しましょう!

ジャッジ2nd評価について