逗子駅から徒歩1分のお店(2022年1月24日取材結果)

 

取材結果<<神奈川>>
万太郎収録来店+W取材+エンジェル来店!
『バジ絆2』が平均差枚数+1948枚と圧巻の出玉感を演出
Aタイプからはお馴染み『アイムEX』が回転数・差枚数共に素晴らしい結果を残した

取材日 1月24日(月)
店名 逗子駅から徒歩1分のお店
取材回数 7回目
地域 神奈川県逗子市逗子
20スロ台数 S176
並び 抽選97名/一般18名
掲載機種計32台総差枚数 +23543枚
1台あたりの平均差枚数 +736枚

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『星矢冥王』『バジ絆2』『ファンキー2』『アイムEX』『番長3』『まどか前後編』『まど2』『バイオ7』『アネモネ』『マイジャグⅤ』の埋まりが早く、10機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『番長3』が好記録!
✔『ジャグラーシリーズ』からの好記録!
✔『列』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
看板機種の『バジ絆2』が平均差枚数+1948枚のハイパフォーマンス

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

プラス台 7/8台
全8台総差枚数 +15589枚
平均差枚数 +1948枚
平均回転数 8523G
機械割 108.6%

【Aタイプ】
『アイムEX』が平均差枚数+658枚と良質な出玉感を披露

【SアイムジャグラーEX】

プラス台 10/13台
全13台総差枚数 +8554枚
平均差枚数 +658枚
平均回転数 5366G
機械割 104.1%

【ファンキージャグラー2】

 

プラス台 2/4台
全4台総差枚数 -177枚
平均差枚数 -44枚
平均回転数 4592G
機械割 99.7%

【列】
『星矢冥王』が<列>で3000Goverとなるも惜しくもマイナス差枚数に。

【S聖闘士星矢 冥王復活】

台番号 1163~1170
プラス台 2/6台
全6台総差枚数 -423枚
平均差枚数 -71枚
平均回転数 3541G
機械割 99.3%

総括


『バジ絆2』が好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
『列』から連続の好記録!
『星矢冥王』

前回の取材レポート

AT/ART機

・『バジ絆2』が素晴らしい結果を残す!
同店お馴染みの『バジ絆2』が回転数・差枚数共に今回一番の輝きを見せた!
最低でも半分は456人撃破を確認出来たと、現場のユーザーから報告があったぞ!

Aタイプ

・『アイムEX』が全台で安定した好挙動を示した!
こちらもお馴染みとなった『アイムEX』が10/13と素晴らしいプラス率となった!
平均差枚数も+658枚で穏やかなスペックの本機の割に上々の数値だ!

・『星矢冥王』が<列>で掲載となるも<デビル>評価に。
新台の『星矢冥王』が<列>で気になる挙動を示すも、差枚数で一歩及ばなかった。
<列>以外にも気になる挙動は多かったが当日は時差開放となり、回転数も浅くなってしまったので朝から回っていた場合は違う結果に期待できる状況だった!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です!

同店の看板機種達が軒並み掲載となり、ユーザーにとって分かりやすい非常に嬉しい結果となりました!

店内の差枚数を牽引した『バジ絆2・アイムEX』は過去に何度も掲載し、結果を残してきたので今後も要注目の機種です!
そしてもう一つ今後の主要機種になりそうなのが『星矢冥王』!
今回は惜しくもマイナス差枚数に終わってしまいましたが、同店のグループ系列店で300台overを導入するという気合の入れっぷり!
導入初日から連日素晴らしいグラフを描いている台が多く、毎日狙える様な状況にまでなっていると思うのでこちらも要チェックです!

以上参考にして立ち回ってみてください!
次回も更なる盛り上がりに期待しましょう!

当日の店内状況

ジャッジ2nd評価について