さいたま市北区役所前すぐのお店(2020年2月23日取材結果)

 

取材結果<<埼玉県>>
『絆2』が終日フル稼働となり盛り上がりを見せる!
6号機の4台設置&Aタイプの3台設置と分かりやすく仕掛けてきた!

取材日 2月23日(日)
店名 さいたま市北区役所前すぐのお店
取材回数 4回目!
地域 埼玉県さいたま市北区東大成町
20スロ台数 S232
並び 抽選7名/一般17名
掲載機種計18台総差枚数 +13130枚
1台あたりの平均差枚数 +729枚

開店直後の稼働状況としては『絆2』の埋まりが早く、フル稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『ハナビ』からの記録!
2・4台設置機種からの可能性!
多数台設置機種からの可能性!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『絆2』が終日フル稼働となり、<エンジェル>獲得!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

プラス台 2/4台
全4台総差枚数 +3102枚
平均差枚数 +776枚
平均回転数 8450G
機械割 103.1%

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

プラス台 2/4台
全4台総差枚数 +3461枚
平均差枚数 +865枚
平均回転数 2168G
機械割 113.3%

※該当なし(平均回転数3000回転以下の為)

【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO】

プラス台 3/4台
全4台総差枚数 +2137枚
平均差枚数 +534枚
平均回転数 2518G
機械割 107.1%

※該当なし(平均回転数3000回転以下の為)

【Aタイプ】
『ギアスC.C.』が全台プラスで<エンジェル>獲得!

【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.】

プラス台 3/3台
全3台総差枚数 +2232枚
平均差枚数 +744枚
平均回転数 3809G
機械割 106.5%

【クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~】

プラス台 3/3台
全3台総差枚数 +2198枚
平均差枚数 +733枚
平均回転数 1757G
機械割 113.9%

※該当なし(平均回転数3000回転以下の為)

総括

注目ポイント
6号機の4台設置機種からの好記録!
Aタイプの3台設置機種からの記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・6号機の4台設置機種から盛り上がりを見せる!
『絆2』『まどか叛逆』『エウレカ3』といった6号機を代表する機種がプラス域となり結果を残した!
特に『絆2』は平均回転数8450Gと打ち手がほとんど変わらず終日フル稼働状態が続いていた!
『まどか叛逆』『エウレカ3』は稼動が伸び悩んだが、少ない回転数ながらしっかりとプラスで着地しており、高配分の可能性を見せた!
今後も6号機の4台設置機種に注目していきたい!

Aタイプ

・3台設置の2機種が全台プラスとなる!
『ギアスC.C.』『クレア女神』が勝率100%と安定した結果を残した!
両機種ともに回転数では落ち着いていたが、その中で勝率100%をたたき出したことから、稼動が上がれば更なる盛り上がりを見せたことは間違いないだろう!
ユーザーは台の挙動に注意して遊技してみてほしい!

編集部のコメント


今回の記事作成を担当したみやもんです。

6号機の4台設置機種&Aタイプの3台設置機種と、かなり分かりやすく仕掛けてきましたね!
高プラス率となりましたが、新台の『絆2』以外回転数が伸びきりませんでした。
ん~~~、もったいない!
仕掛けにいち早く気付いていれば盛り上がりは必至だったでしょう!
朝一の抽選人数が現状少ないため、狙い台を絞ることができればかなり穴場の店舗といえるでは!?
まずは今回のポイントである、6号機の4台設置機種&Aタイプの3台設置機種を狙ってみてはどうでしょうか!

当日の店内状況

直近の取材レポート

2020年2月9日(日)
2020年1月26日(日)
2020年1月3日(金)
2019年12月28日(土)

※〈エンジェル〉は平均回転数3000G以上・〈ジャッジマスター〉は平均回転数5000G以上が対象
※〈デビル〉〈エンジェル〉〈ジャッジマスター〉はGooパチが独断と偏見で与える称号です。
※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。
M