PIA京急川崎店(2021年2月6日取材結果)

 

取材結果<<神奈川県>>
ぱちジャッジ初取材+エンジェル来店!
同店最大設置の『源さん』の2列が平均差玉数+4390玉と素晴らしい盛り上がりを見せる!
人気の『無双シリーズ』からも2機種が好記録となり、初取材からユーザーの期待に応えた!

取材日 2月6日(土)
店名 PIA京急川崎店
取材回数 1回目
地域 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
4パチ台数 P390
並び 並び58名/一般39名
掲載機種計69台総差玉数 +271170玉
1台あたりの平均差枚数 +3930玉

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』『北斗無双3』『源さん』『とある』『シンフォギア2』『ライダー轟音』の埋まりが早く多くの機種が好稼働スタートとなった!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】
『源さん』の2列から平均差玉数+4390玉と素晴らしい出玉感で店内を盛り上げた!

1,2列目 台番号:1262~1297
プラス台 20/36台
総差玉数 +157970玉
平均差玉数 +4390玉

【列】
『北斗無双』『北斗無双3』の2列が終日好稼働で好記録を残す!

3,4列目 台番号:1229~1261
総差玉数 +113200玉
総差玉数 +3430玉

【ぱちんこCR真・北斗無双】

プラス台 15/24台
全24台総差玉数 +169160玉
平均差玉数 +705玉

【P真・北斗無双 第3章】

プラス台 1/9台
全9台総差玉数 -55960玉
平均差玉数 -6220玉

 

総括

並び 並び58名/一般39名
掲載機種計69台総差玉数 +271170玉
1台あたりの平均差玉数 +3930玉
注目ポイント
✔『4列』からの好記録!

ぱちジャッジ初取材!
当日はエンジェル来店と重なり、朝一から多くのユーザーが集まりました!

一番の盛り上がりを見せた『源さん』は実は昼まで稼働が少なく、かなり穴場ポイントとでした…!
『北斗無双』『北斗無双3』の2列は朝一の埋まりも早く、素晴らしい盛り上がり!
ここのコーナーはユーザーも早い段階で気づかれたみたいで終日粘りの遊技を披露されていましたよ!

ぱちジャッジ初取材から素晴らしい盛り上がりでユーザーの期待に応えた同店!
掲載機種以外にも終日好稼働機種が多く、大変活気ある店内状況でした!
今後も今回結果を残した『機種』『列』に注目し、是非朝からの参加をおススメします!

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。