PIA上野店(2021年6月27日取材結果)

取材結果<<東京都>>
掲載常連機種の『バジ絆2』が回転数・差枚数共に素晴らしい記録で安定の盛り上がり!
掲載頻度の高い機種を筆頭に、多くの機種が可能性を示すがやや盛り上がりに欠けた。

取材日 6月27日(日)
店名 PIA上野
取材回数 14回目
地域 東京都台東区上野
20スロ台数 S203
並び 抽選182名/一般41名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としてはお馴染みの『番長3』『バジ絆2』の埋まりが早く、多くの機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『番長3・バジ絆2』から連続の好記録!
『ひぐらし祭2』が好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『バジ絆2』『ひぐらし祭』『ギルクラ』がプラス差枚数で店内の盛り上がりに貢献!

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

【SLOTギルティクラウン】

【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】

【押忍!番長3】

【パチスロ モンキーターンIV】

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

総括

『バジ絆2・番長3・ひぐらし祭』から連続の好記録!
『5号機』からの可能性!
『2~4台機種』からの可能性!

前回の取材レポート

AT/ART機

お馴染みの『バジ絆2』が回転数・差枚数共に素晴らしい好記録で安定のパフォーマンス!
『バジ絆2』が回転数・差枚数共に好記録を残し、今回も安定した出玉感での盛り上がりを披露した!
お馴染みの『ひぐらし祭・番長3』も安定した回転数を記録するも、差枚数でやや伸び悩む結果に。

掲載頻度の高い『5号機・少数設置機種』が掲載となるもインパクトの欠ける結果に。
『ギルクラ』『まど2』『星矢』『モンキーⅣ』の4機種が掲載となるも、差枚数・回転数共にインパクトの欠ける結果となった。
掲載頻度の高い機種だけに非常に残念な結果だが、今後の動向にも注意しておこう。

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです!

抽選から多くのユーザーが集まり、掲載頻度の高い機種を筆頭に計7機種が掲載!
前回と比べるとボリューム感のある掲載機種となりましたが、回転数・差枚数共に伸び悩む結果となりましたね…。

お馴染みの機種からは『バジ絆2』が安定の好記録!
全体の回転数・差枚数でも十分な記録を残しており、多くの台から終日稼働で素晴らしい好記録を確認できました!

掲載の7機種全てが同店では掲載頻度の高い機種だけに、今回は残念な結果です。
回転数が足りない台が目立ったので、前回以上に埋もれた可能性も十分にあるのではないでしょうか…!?
今後も掲載頻度の高い注目ポイント・機種には要注意し、怪しい挙動を示すようなら要チェックです!

連続で伸び悩む結果が続いているので、次回こそは素晴らしい記録での名誉挽回に期待します!

ジャッジ2nd評価について