PIA上野店(2021年6月7日取材結果)

取材結果<<東京都>>
エンジェル来店!
『北斗無双』が稼働率・差玉数共に驚愕の記録を披露し、店内の盛り上がりを牽引!1BOX+2列からの掲載となり、掲載機種全体でもプラス差玉数の好記録を残す!

取材日 6月7日(月)
店名 PIA上野店
取材回数 9回目
地域 東京都台東区上野
4パチ台数 P203
並び 抽選62名/一般44名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『北斗無双』がフル稼働となり、1機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
✔『BOX』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【列】
『北斗無双』『大海4SP』が素晴らしい出玉感で当日の盛り上がりを牽引!

【ぱちんこCR真・北斗無双】

【P大海物語4スペシャル】

【BOX】
『源さん』がマイナス差玉数となるも、複数台から好記録を確認!

【P大工の源さん 超韋駄天】

総括

並び 抽選62名/一般44名
『列』からの好記録!
『BOX』からの可能性!

前回の取材レポート

1BOX+2列からの掲載となった同店!

『北斗無双』が稼働率・差玉数共に圧巻の記録となりました!!
プラス率も8/9台がプラス差玉数となり、文句なしの素晴らしい好記録ですね!
『大海4SP』は1列が掲載となり、素晴らしい記録で店内の盛り上がりに貢献しました!
今後は列単位で注目してみてもいいかもしれませんね!?
また、BOXからは『源さん』が連続掲載!
終日稼働・プラス差玉数の記録を複数台確認できたが惜しくもBOX全体でマイナス差玉に…
過去にBOXからの好記録を残しているお馴染み『源さん』は今後の活躍に期待ですね!

今回、列から掲載となる2機種が素晴らしい盛り上がりを魅せた同店!お見事です!
過去の傾向として『BOX』からの好記録が多い店舗となっていますが今後は『列』への仕掛けにも注目してみるといいかもしれませんね?!

当日の店内状況

※ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。