PIA上野店(2021年7月25日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『ツイドラ』が全台プラスと素晴らしい活躍を魅せた!
常連の『ひぐらし祭』・連続掲載の『頭文字D』も回転数・差枚数共に好記録!

取材日 7月25日(日)
店名 PIA上野店
取材回数 21回目
地域 東京都台東区上野
20スロ台数 S238
並び 抽選73名/一般33名
1台あたりの平均差枚数

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『番長3』『バジ絆2』『星矢』『まど2』等の埋まりが早く、多くの機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『番長3』から連続の好記録!
『少数設置機種』からの好記録!
『ギルクラ』が好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『頭文字D』『ひぐらし祭』が好稼働・プラス差枚数の活躍!

【パチスロ頭文字D】

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

【押忍!番長3】

【Aタイプ】
『ツイドラ』が全台プラスの活躍でAタイプを盛り上げた!

【ツインドラゴンハナハナ‐30】

総括

『多数設置機種』から連続の好記録!
『ひぐらし祭』からの好記録!
『頭文字D』からの好記録!
『番長3』からの可能性!

前回の取材レポート

AT/ART機

・お馴染みの『ひぐらし祭』が安定の好記録を残す!
常連掲載の『ひぐらし祭』が差枚数・回転数共に好記録となった!
稼働はお昼頃からグンと上がったので、朝は狙い目であったぞ!
同じく常連組の『番長3』は惜しくもマイナス差玉数の結果に…。
だが、過去の活躍を鑑みて、見切らずに次回以降も狙っていこう!

・連続掲載の『頭文字D』が今回も素晴らしい活躍を披露!
『頭文字D』が回転数・差枚数共に優秀な数値を残した!
前回に続いての好記録となり、新台導入も相まって人気を博しているぞ!
空き台の際は積極的に攻めてみてはどうだろうか!

Aタイプ機

・4台設置の『ツイドラ』がプラス率100%を達成!
表題にある通り『ツイドラ』が素晴らしい活躍!
回転数にバラツキがあったので全台に回転数が付いた際は、更なる好記録になっていた可能性もあるぞ!

編集部のコメント


『ツイドラ』『頭文字D』『ひぐらし祭』がプラス差枚数の好記録!
3機種共に回転数・差枚数は優秀な数値を残しており、満足の行く結果となりました!
特に『ツイドラ』は全台プラス差枚数と最高の活躍!
珍しく掲載となりましたが、今回の結果を受けて注目が必要になってきましたね!

また、同店は『絆2・番長3・ひぐらし祭』の掲載が非常に多いです!
2回連続好記録を残している『頭文字D』も常連組の仲間入りになるか、今後の展開に注視していきましょう!

そして、今回は『ツイドラ』『頭文字D』の回転数にかなりバラツキがありました。
機種全体で状況の良い可能性もありましたので、確信を持って見切る理由が無い場合は、周りの状況を見ての粘り遊技もアリかもしれませんよ!?

ジャッジ2nd評価について