PIA八王子店(2021年7月10日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『まど2』が全台プラスとなり、圧巻の出玉感で盛り上がった!
お馴染みの『バジ絆2・沖スロシリーズ・新ハナビ』の連続掲載にも要注目だ!

取材日 7月10日(土)
店名 PIA八王子店
取材回数 18回目
地域 東京都八王子市旭町
20スロ台数 S478
並び 抽選26名/一般60名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『番長3』『ガルパン劇場版』『マイジャグⅣ』の埋まりが早く、3機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『バジ絆2』が好記録!
✔『沖スロ』からの好記録!
✔『多数設置機種』からの好記録!
早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『まど2』筆頭にお馴染みの機種が盛り上がる結果に!

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【ぱちスロ 沖ハナ‐30】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【Aタイプ】
前回同様の3機種が連続掲載!

【ツインドラゴンハナハナ‐30】

【新ハナビ】

【プレミアムハナハナ‐30】

総括

✔『まど2』が好記録!
✔『バジ絆2』が好記録!
✔『沖スロ』からの好記録!
✔『多数設置機種』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・掲載頻度の高い3機種が好記録!
『まど2』が全台プラスで回転数・差枚数共に素晴らしい記録を残した!
またお馴染みの『バジ絆2』や、直近の過去3回の取材で2度登場している『沖ハナ』も素晴らしい出玉感を披露した!

Aタイプ

・お馴染みの3機種が前回に引き続き連続掲載!
『ツイドラ』がプラス差枚となった!
しかし『プレハナ・新ハナビ』と3機種全てで回転数不足となり、差枚数も伸び悩む結果に。
この3機種は直近数回の取材にて頻繁に目撃している為、信頼度も高いので是非腰を据えて挑戦してほしい!

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です!

『まど2』が全台プラスで圧巻の盛り上がりに!
終日フル稼働となり、出玉感も文句なしの結果となりました!

ほとんどの掲載機種が過去に頻繁に掲載のある機種なので皆さんにもかなり認知されてきましたかね!

ただ『ハナハナシリーズ・新ハナビ』は前回に続いて少し残念な結果となりました。
Aタイプは根拠があった上で根気が必要なのと、『新ハナビ』に関しては技術力も必要なので同店にて敏腕スロッターの挑戦を心からお待ちしております!

以上参考にして次回の立ち回りに生かしていただければと思います!ではまた!

ジャッジ2nd評価について