PIA上野店(2021年8月7日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
ゆり姉実践来店+エンジェル来店+ぱちジャッジW取材!
人気の『頭文字D』が回転数・差枚数共に好記録のパフォーマンス!
お馴染みの『バジ絆2』を筆頭に今回も4機種が好記録で掲載!

取材日 8月7日(火)
店名 PIA上野店
取材回数 24回目
地域 東京都台東区上野
20スロ台数 S269
並び 抽選144名/一般47名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『頭文字D』『番長3』『リゼロ』『モンキーⅣ』の埋まりが早く、5機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『バジ絆2』から連続の好記録!
『3~4台設置機種』からの好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
『頭文字D』『ひぐらし祭』『バジ絆2』が好記録で盛り上げる!

【パチスロ頭文字D】

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【Aタイプ】
ジャグラーシリーズからは『ファンキー』が好記録でピックアップ!

【ファンキージャグラー】

総括

お馴染み『バジ絆2』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!
『頭文字D・ひぐらし祭』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・掲載頻度の高い『頭文字D・ひぐらし祭』が素晴らしい記録でユーザーの期待に応える!
『頭文字D・ひぐらし祭』と同店でも掲載頻度の高い2機種が十分な回転数での好記録となった!
複数台から終日稼働の素晴らしい記録を確認しており、特に『頭文字D』は朝一からフル稼働で狙っているユーザーも多かったようだ!

・今回も『バジ絆2』が全台で掲載となり、メリハリのある出玉感を披露!
お馴染みの『バジ絆2』は今回も全台で回転数・差枚数共に及第点の記録で掲載!
複数台から機種のポテンシャル以上の記録を確認しており、当日はメリハリのある配分だった可能性もあるぞ!

Aタイプ

・ジャグラーシリーズからは『ファンキー』が素晴らしい好記録でAタイプを牽引!
4台設置の『ファンキー』が全台プラス、素晴らしい回転数・差枚数を記録しAタイプの盛り上がりを牽引した!
前回に続き連続掲載となるジャグラーシリーズだが、今後も毎回1機種以上で好記録を残すのか注目したいところである!

編集部のコメント

今回記事作成を担当したTOMOです!

当日はゆり姉実践来店+ぱちジャッジW取材と重なり朝から多くのユーザーが集結!!
朝の稼働率も60%overとなり、活気ある状況での開店となりました!

結果はお馴染みの『バジ絆2』を筆頭に今回も4機種が掲載!
当日は私も調査で店内を訪れていたのですが、『バジ絆2』『頭文字D』『ひぐらし祭』は朝の埋まりも早く多くのユーザーが粘っている状況でした!

やはり『バジ絆2』は毎回掲載されている機種でもあり、朝から非常に人気がありますね!
今後も争奪戦が予想されるので狙う際は抽選の参加が必須となります!

勿論『バジ絆2』以外にも、狙える箇所はたくさんあるので過去の記事も是非チェックしてみてくださいね!

ジャッジ2nd評価について