PIA上野店(2021年8月17日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
ゆり姉実践来店+エンジェル来店+ジャッジセカンドW取材!
常連掲載の『源さん』がプラス差玉数の活躍で、前回のリベンジを果たす!
初登場の『ユニコーン』は素晴らしい稼働状況で店内を活気づけた!

取材日 8月17日(火)
店名 PIA上野
取材回数 15回目
地域 東京都大東区上野
4パチ台数 P184
並び 抽選105名/一般33名

開店直後の稼働状況としては『ユニコーン』『牙狼月虹』『ダンバイン』の埋まりが早く、3機種が好稼働スタートとなった!

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

過去の傾向
『列』からの好記録!
『BOX』からの可能性!

早速、詳細データを見ていこう!

【BOX】
連続掲載の『源さん』が出玉感を披露!初登場の『ユニコーン』は好稼働となる!

【P大工の源さん 超韋駄天】

【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】

【Pスーパー海物語 IN 沖縄5】

総括

並び 抽選105名/一般33名
『BOX』からの好記録!

前回の取材レポート

前回に続いての掲載となった『源さん』と『沖海5』!
常連の『源さん』はシッカリとプラス差玉数となり、前回のリベンジを達成!
『沖海5』は前回の列掲載からBOX掲載に様変わり!
しかし、残念ながらマイナス差玉数の結果に…。次回の巻き返しに期待です!
また、2機種共に稼働率が寂しい結果となりましたので、そこが今後の改善点となりそうです。

初登場の『ユニコーン』は素晴らしい稼働率を記録!
出玉感は伴わない結果となりましたが、粘り腰のユーザーも見受けられましたので、今後に期待が持てる結果となりましたね!

当日はスロ×パチのW取材+ゆり姉実践来店で盛り上がりを魅せていました!
また、取材日は共通の日付が多いので、カレンダーは要チェックですよ!

当日の店内状況

ぱちジャッジとは?

※なお、本記事中のデータは全てGooパチ独自調査によるものです。