PIA五反野店(2021年8月22日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
2~4台設置機種から『ギアス3・北斗宿命』が素晴らしい活躍を見せ、計3機種が掲載!
常連機種である『バジ絆2』の安定の好記録も健在だ!

取材日 8月22日(日)
店名 PIA五反野店
取材回数 18回目
地域 東京都足立区西綾瀬
20スロ台数 S102
並び 抽選16名/一般21名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『バジ絆2』『番長3』『ギアス3』『マイジャグⅢ』の埋まりが早く、4機種が好稼働スタートとなった!

過去の傾向
『番長3・頭文字D』が連続の好記録!
『バジ絆2』が好記録!
『ジャグラーシリーズ』から連続の好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
お馴染みの『バジ絆2』やその他2機種が出玉感を披露!

【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】

【パチスロ北斗の拳 宿命】

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】

バジリスク絆2

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

総括

『バジ絆2』が連続の好記録!
『2~4台設置機種』からの好記録!

前回の取材レポート

AT/ART機

・同店お馴染みの『バジ絆2』が安定の出玉感を披露!
『バジ絆2』が今回も安定の出玉感を披露し店内の盛り上げに貢献した!
同店において現在最も掲載頻度の高い機種の一つである!

・2~4台設置機種から2機種が好記録を残す!
『ギアス3・北斗宿命』が素晴らしい出玉感を披露した!
回転数・差枚数共に2機種とも申し分ない好記録だ!
一方で『まどか叛逆』は稼働が付かず、もう一息の結果となってしまった。

編集部のコメント

今回記事作成を担当した万太郎です!

お馴染みの『バジ絆2』と2~4台設置機種を筆頭に盛り上がった回になりました!

『バジ絆2』はもはや同店においては看板機種であり、今回も終日稼働となった台も多く素晴らしい内容の盛り上がりでした!

一方で2~4台設置機種で掲載された3機種は最近ではそこまで掲載頻度は高くなく、万太郎も注目していなかった箇所からの仕掛けだったので驚きました!

その中でも『ギアス3・北斗宿命』と2機種が素晴らしい出玉感となり、結果を残したので上出来過ぎたくらいかと思います!

逆に『まどか叛逆』は少し前に常連機種として毎回掲載されていたので惜しかったですね!
また常連機種として復活していくのか今後も楽しみです!

以上参考にして立ち回ってみて下さい!
次回も同店の更なる盛り上がりに期待しましょう!

ジャッジ2nd評価について