PIA上野店(2021年7月17日取材結果)

 

取材結果<<東京都>>
『ひぐらし祭』がボリュームある出玉感で店内を盛り上げた!
『番長3』も回転数・差枚数共に好記録!お馴染みの2機種が活躍!

取材日 7月17日(土)
店名 PIA上野店
取材回数 18回目
地域 東京都台東区上野
20スロ台数 S238
並び 抽選187名/一般75名

フロアマップから今回掲載された機種をチェック!

開店直後の稼働状況としては『ひぐらし祭2』『番長3』『絆2』等の埋まりが早く、多くの機種がフル稼働スタートとなった!

過去の傾向
『バジ絆2・番長3・ひぐらし祭』から連続の好記録!
『まどマギシリーズ』から連続の好記録!
『ジャグラーシリーズ』からの好記録!

早速、詳細データを見ていこう!

【AT/ART機】
常連掲載の『ひぐらし祭・番長3』が好稼働となり出玉感も披露!

【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】

【押忍!番長3】

【ぱちスロ 沖ハナ-30】

【Aタイプ】
『新ハナビ』は及第点の回転数は記録したが、マイナス差玉数の結果に…。

【新ハナビ】

総括

『ひぐらし祭』から連続の好記録!
『番長3』から連続の好記録!
『沖ハナ』からの好記録!
『新ハナビ』からの可能性!

前回の取材レポート

AT/ART機

・『ひぐらし祭』『番長3』が終日稼働・プラス差枚数の好記録!
『ひぐらし祭』『番長3』が回転数・差枚数共に素晴らしい活躍を残した!
どちらも塊で優秀な挙動の台があったので、何か仕掛けがあった可能性はあるぞ!
『沖ハナ』は回転数・差枚数共に及第点の記録だったので、次回に期待!

Aタイプ

・2台設置の『新ハナビ』がマイナス差枚数の結果に…。
『新ハナビ』は及第点の回転数であったが、マイナス差枚数となった。
しかし、1台は粘りの遊技を確認できましたので、確信をもって打たれていた可能性もある!

編集部のコメント


お馴染みの『番長3』『ひぐらし祭』が好稼働となり、シッカリと出玉感も披露!
特に『ひぐらし祭』の出玉感が優秀で、今回も安定の活躍となりました!
常連組の『バジ絆2』は今回は掲載されませんでしたが、3機種は非常に掲載頻度が高いので意識して立ち回ってみてください!

一方、『沖ハナ』『新ハナビ』は回転数が少し物足りない結果となりました。
しかし、好稼働・プラス差枚数の台もありましたので、回転数次第では状況は一遍した可能性もありますよ!?

取材日はスロ×ぱちのダブル取材となり、多くのユーザーが集まりました!
抽選は多いですが、メイン機種以外の少数設置機種にも状況が良い台はありますので、悪番でも諦めないで下さいね!

ジャッジ2nd評価について